TV「魔女たちの22時」で話題のさかさまダイエット なるほど電脳書店

TV「魔女たちの22時」で話題のさかさまダイエット

どんなダイエットでも、

「なかなか痩せられない」
「キレイに痩せられない」

という方には信じられない話かもしれませんが、さかさまダイエットを実践された方々は楽しく思い通りのダイエットに成功しています。

さかさまダイエット法とは、いったいどんな方法なのか?

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”

テレビ放送をご覧になられた方の中には「えっ?逆立ちを毎日1分だけ実践するんじゃなかったの?」と意外に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

たしかに、さかさまダイエットの「さかさま」は「逆立ち」のさかさま。

そして、さかさまダイエットの基本は、1日1分の逆立ちにあることは、すでにテレビでもお伝えした通りです。

続きを読む
posted by 電脳書店 at 13:43 | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

