今すぐできる志望校合格の為の塾選び なるほど電脳書店

今すぐできる志望校合格の為の塾選び

全ては塾選びで決まります!

今の塾に満足していますか?

入塾する前は子供のことを考えていると思ったんだけど、実際に入ったら売上第一主義の塾で、子供のことなど二の次だと思う機会がたくさんあった。

塾から出される大量の宿題に追われ、いつも子供が寝不足気味。入塾当初はそうなるなんて一言も言われなかった。

教室長の横柄な態度が許せない。「言っていること」と「していること」に相当の差があって、正直塾を変えたい。

塾に行っても一向に成績が上がらない。むしろ下がっている。入塾当初は成績が上がる期待をさせておいて、子供の成績を上げてくれるような対応を一生懸命していると感じられない。

このような不満を抱いていませんか?
上記の項目に1つでもあてはまる場合、塾選びを失敗しています!

今すぐできる志望校合格の為の塾選び

塾選びを失敗すると、どうなるか…。

まず、お子様から笑顔が消えます。
いつも大量の宿題に追われ、受験のプレッシャーから、精神的にまいってしまうんです。

次に、親子のケンカが絶えなくなります。
ちょっとしたことでもイライラし、そのイライラを親にぶつけます。塾選びで失敗し、塾でも、またご家庭でも過度なプレッシャーをかけられているのですから。

それくらい塾選びはとても大切なことなのです。

===============
「全ては塾選びで決まります!」
===============

でも、実際に正しい塾選びの基準が曖昧です。
曖昧だから、人は塾選びを失敗し、子供に過度な負担をかけてしまうのです。

続きを読む
posted by 電脳書店 at 21:00 | 学習・自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

